はやてんと申します

飽き性系音ゲイムerが生態をさらけ出すブログ

弐寺×SDVXとか

こんにちは!実質二回目の投稿になります(ง ˙ω˙)ว

昨日から弐寺SDVXのコラボポリブレフロイン?)が始まったので、運良く空いた時間を使って弐寺側を一曲解禁してきました(ง `ω´)ง

 

Discloze/lapix Another☆11

f:id:ha8ten:20150808153738j:plain

曲・譜面共にめっっっっちゃ好みでした!ソフランもいい味出してる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自分SDVXはIIIの曲に関しては疎いので、移植曲の発表までこの曲を知りませんでした。

個人的に電波な曲よりもこういうイケてる曲(?)が来ることを願ってたので、なんというか感無量ですw

もう一曲のInvitation from Mr.Cは後日改めて解禁してきます~

 

 ~本日のやらかし~

BALLAD FOR YOU~想いの雨~/NM feat.Thomas Howard Another☆7

f:id:ha8ten:20150808154527j:plain

「えっ曲まだ終わってなかったの!?」ってタイプの1切り…◟( ˘•ω•˘ )◞

よりによってChronoChaser最後のチャレンジでやらかしました(やっとSay YEEEAHHできると思ったのに…)

 

収穫(笑)に関してはこんなところです。

あとは…皆さんはBEサマ進めてますか?

自分は今のところほとんど解禁進んでませんw噂によると弐寺ムラクモが入るとか…

解禁したい気になるような新or移植曲があればモチベも上がるんですけどね(・ε・`)

 

それでは今日はこの辺で!次回は発狂BMSについてでも書こうかなw