はやてんと申します

飽き性系音ゲイムerが生態をさらけ出すブログ

弐寺収穫報告 quell UP.by X-Routing

BMSについて書く予定でしたが、ゲーセンに行ってきたので収穫報告に変更w

 
Routing/かめりあ Another☆11
f:id:ha8ten:20150812231441j:image

Copula新曲(^-^)/

前回の超未来では連皿で普通にハード落ちしたのでイージーで妥協しました…めっちゃ曲がイカしてる!
 
quell ~the seventh slave~/dj TAKA Vs. DJ YOSHITAKA Another ☆12
f:id:ha8ten:20150812232151j:image
通算50回目のプレイでのイージー点灯でした!
今までどう誤魔化しても逆ボ以上残らなかったので、個人的にめっちゃスッキリしました\ ٩( 'ω' )و //
 
VOXUP/sampling masters MEGA vs 青龍 Another ☆12
f:id:ha8ten:20150813172246j:image
前半がムズすぎて毎回萎え落ちしてたんですよね〜
R乱が神すぎて数回で終わりました✌('ω')✌ 
 
今回の収穫はこんな感じでした!
quellは初逆ボからかれこれ半かかって点いたので、本当に嬉しかったです(KONAMI感)
自分は「ワンチャンある!?」と思った曲は癖がつくまで粘着するタイプなので、quellに並んでEXUSIAも今作50回突破してますヽ(;´Д`)ノ
ついでに今粘着してる曲も載せちゃいますかw
Black.by X-Cross Fade/DJ Mass MAD Izm* Another☆12
f:id:ha8ten:20150813180225j:image
これでも一番出来たほうですw
後半の連皿、どうしても疲れてハマっちゃうし、鍵盤も処理できない(‘,_ゝ`)…
地力タイプの皿曲なんでしょうねコレw今作50回行く前に潰したいです(´。`)
 
次回こそBMS…の予定ですが、これからゲーセン行くので個人的には報告できるような収穫を出したいですwそれではまた!ノ