はやてんと申します

飽き性系音ゲイムerが生態をさらけ出すブログ

C88の戦利品まとめ

こんばんは!色々と忙しかったので一週間振りの更新ですが、案の定BMSについて書くのは後回しにさせていただきます(ノ≧ڡ≦)申し訳ございませんw

 

先日、人生初のコミケ(C88三日目)に参加してきました!

そもそも今年も行くつもりはなかったのですが、前日にフォロワーさんの半ば強引なお誘いを頂いたので、お昼頃から参加してきました٩( 'ω' )و  

感想は…まあ何というか、むさ苦しかったですwそれでも途中参加組なので、徹夜or始発組のことを考えたら何も言えないんですけどね(¦3[▓▓]

でも、“あのコミケを生で体感できたことは良い経験になったと思います!何より楽しかったしね!

 

戦利品一覧

HARDCORE SYNDROME9USAO BEST

f:id:ha8ten:20150820235818j:plainこの2枚(特にUSAO BEST)目当てで会場に来たようなものでしたw

SYNDROME9で気に入ったのは、Noriken、kors k、Shimamura、aran、kenta、USAOの曲でした。kobaryoがトリってなかなか珍しい気がします。そうでもなかったらスミマセンw

USAO BESTですが、ジャケット買いUSAOの楽曲をあまり知らなかった&聴いてみたい!って思ってた僕みたいな人たちにとっては、すぐにでも買いたくなる代物だと思います!実際中身も申し分ないくらいにUSAO祭りですよ٩(๑òωó๑)۶

 

AD:HOUSE4

f:id:ha8ten:20150821002247j:plain

この商品、TANO*Cのサークルに置いてあったのですが、good-coolYamajetDirty Androidsといった、音ゲーでもなじみ深いハウスミュージック作曲者の名前に釣られて買っちゃいました(/ω\)

中身?もう最高でしたよ!今までハウスオンリーのCDを聴いたことがなかったのですが、こんなの聴いたらすぐ虜になっちゃいますわw

 

HAPPYMAKER VIVID

f:id:ha8ten:20150821002955j:plain

P子ちゃんすきP*lightのCDに豪華ブックレットが付いた商品です!

ブックレットには、ほとんどの曲にあわせたはちぷよさんのP子イラストがついてました(✿╹◡╹)ノP子ちゃんかわいい

f:id:ha8ten:20150821003740j:plain

しかもなんとなんと!セットで買ったらP子ちゃんグッズが沢山ついてきちゃいました!どっちがオマケかこれもうわかんねなあ

 

戦利品はこんなところですね。結構少なかったかな?でも楽しかったしいいや└(՞ةڼ◔)」

しかし思っていたよりも致し同人誌まみれの会場でした…( ′~‵)一冊くらい買っとけばよかった

来年は受験があるから、次行くなら冬コミかな?とか考えてる辺り完全に沼にハマってしまったはやてんでした。それでは今回はこの辺で!