はやてんと申します

飽き性系音ゲイムerが生態をさらけ出すブログ

適当に自己紹介

寝れないのでついでに自己紹介をば(

 

改めましてはやてんです 現在高校生 音ゲ生活3年間やってます

音ゲーマーでもない友人リフレク誘われたのがキッカケです

 

Evansしか知らなかった指厨が1年半で地力を上げてSP十段に合格した話

 

現在のメイン機種はIIDX(SP1P側十段/DP一級)、ちまちまSDVX(逆詐称ぎみ剛力羅)

ホームのゲーセンは府中ラウワンなんですが、基本立川アドア弐寺やってます

他にも太鼓とグルコス以外なら触ってますლ(´ڡ`ლ)

 

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚

オウチではPS2PS3やります

CSIIDX3rd,5th,6th,DD,GOLD,EMP専コン持ってます

PS3は最近買ったばっかで、GT6+ハンコン、BO2,MW3とかのFPS中心にやりますめう(あとアイマス2)

 

◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

最近はハードコアにハマってて、エクハドとかのクラブイベントによく行きますね~

他には…昔鉄道を嗜んでたこともあって、未だに知識だけはあります

 

…こんなもんですかねw

細かい話は後々書くと思いますので、しばしお待ちを(´-ω-`)

 

今回はここまで!流石に夜遅いのでそろそろ寝ますね(人-ω・)