はやてんと申します

飽き性系音ゲイムerが生態をさらけ出すブログ

ありがとうPENDUAL的な

お久しぶりです、はやてんです。流石に間空け過ぎました。三日坊主でスンマセン└(┐゙’ω゙`┘)┌

えーっと、PENDUAL終わりましたね。長いようで実際長かったと思います。良い思い出は残せましたか…?
個人的にはBEサマが終わらなかったのと、invokerダリアがギリギリ点かなかったのが心残りです(∩´﹏`∩) 
とりあえず僕は先日トラタワで1クレPEN寺納めしてきましたw


Take Me Higher/Sota Fujimori Feat. Sachi Another☆10
f:id:ha8ten:20151111013609j:image
Copula削除予定らしいです。
この曲大好きなのに…Sotaさんの曲を聴くようになったキッカケでもありました(ー ー;)
最後にフルコンして綺麗にお別れ…したかったのですが、まぁお約束というか1100辺りで2切りしました_:(´ཀ`」∠):_

とまあ残念な結果になりましたが、最後までPENDUALを楽しめました。数字だけで見れば通算584回と、SPADA以前の2倍プレイした作品でしたw(大体貢ぎイベントのせい)

改めて、ありがとうPENDUAL!
ではまた皆さん、Copulaでお会いしましょう!
f:id:ha8ten:20151111014356j:image